[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 |
お初にお目にかかりにゃす



あれは、いつの事だったでしょうか・・・う~ん思い出せない

夫の保存している写メを見ると、2010/7/6にこの猫は我が家に来たらしい。(多分)

えぇ~そんなに経つっけ?!と2人で驚いたり。続きを押してね↓



m0002.jpg



記憶が確かならば、雨の日に私のおかんが仕事中、車に引かれそうだった所を保護。

おかんからすぐ電話がかかり「子猫、拾っちゃた!どうしよう!(超かわいいんやけどっボソボソ)」

コラコラコラコr・・・そのセリフ聞くのは何度目かーい!

(三回目くらい)世話もできないのにあれほどもう拾うなと・・・

人の話しを半分聞き流した上、とりあえず我が家に置いていき仕事に戻って行ったおかん。



m0003.jpg



その時の私達の状態はと言うと・・・_| ̄|○ il||li_| ̄|○ ←きっとこんなんでした。



m0004.jpg



でもね、この可愛さです・・・あっという間に情がうつるのももちろん早い

ミルクも与え世話していたので、夫ももう家で飼うか・・・と開き直ってしまった。

おかんが落ち着いたら引き取りたいってどうする~?と聞いたら「やらんわ!w」と即答。

そんな感じで我が家の3匹目の猫となった「ミュー」です。

本当は雨の日に拾われた子なので、美雨と書いてミウ。

この子は、我が家に来た時からトラとモモがいる側でもお構いなしにドーンと寝ていた。

なぜか子猫時代のモモを1日で受け入れたトラでさえ、受け入れるのに時間がかかりました。

きっとわがままで図太いんだな



m0005.jpg



ミュー「なんか言ったか?

いえ、なんでもござーせん。

どうぞ、いつものようにお膝にお乗りください(; ・‘д・´)

前記事にも触れましたが、ようやく子猫兄妹の事で落ち着いたせいか・・・。

ここんとこ私が座っていると常に乗っておられます。



m0006.jpg



肉球はピンクだけど、大きくなってからと言うものハミ毛がですね・・・もっさりと。

下がフローリングだとツルッと片足滑ってたり。このハミ毛は切るべきか否か?!

う~ん、切りたくないな。

PR

2013/01/23 | Comments(2) | 今日の猫達

コメント

ハミ毛も爪も伸ばし放題さ

しかし
子猫ってなんて可愛いんだ

posted by シトリン at 2013/01/23 22:42 [ コメントを修正する ]
マロン君もやはりハミ毛もっさりですか
子猫の可愛さは罪ですだ
あっという間にデカくなっちゃうけど
posted by natsuki at 2013/01/24 12:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女優は目力でござりまする | HOME | ご無沙汰しております>>
忍者ブログ[PR]