[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 |
ご無沙汰しております
最後の更新がこれ何年前なのっ2008年・・・内容意味不明だよ!過去の私w
生きております。もう見てる人いないと思うけど、お元気でしょうか?
近況報告として↑のブログ説明を見た方は気付くと思います。
そして家族が増えてます・・・はい、人間ではありません。
トラもモモも、もう随分と歳をとりましたが相変わらず元気です。
(私が一番老けたかもねっ)そして我が家は3にゃんずになっております。

このブログ以前に、知り合いになった方から言われた事がいまだに忘れられないのですが・・・。
「きっと、natsukiさんも猫に人生を翻弄される運命でしょう」
・・・やヴぁい今となっては当たりすぎてるっ!
そんな感じでございます。

mixiの方なんですが、どうにも性に合わなくて続けられず。
今ではTwitterもあるけど、面倒臭い&そんなにつぶやくことはないよっ
なんて思ってたんですが、ここを更新してどうにもならなければmixiとかでも報告して・・・
(ニャマゾンメイツさんとかに見て頂けたらなぁと)
と思うまでの珍事件がありました。少し落ち着いたので載せておきます。

http://nuko5.blog.fc2.com/

猫に翻弄されすぎだろう私!困ったらこっちでも呼びかけようと思ってました。
まだ募集中の子達はいるのはいるんですが・・・。

今後は記事のとおり温かく見守っていこうと思っています。

また写真なりで近況報告できればと思ってます

 
PR

2013/01/17 | Comments(6) | 日々徒然
もしも明日




今朝見た朝陽、悲しいニュース

どんな現実も受け入れることなんて、できやしないけれど

もしも明日、この朝陽を見る事ができなかったら

生きていく目標なんてものよりも

私はあなたに伝えたいことが沢山ある




2008/10/02 | Comments(3) | TrackBack() | 日々徒然
お勧めDVD



トラ「ふぁ~今日は涼しくて、気持ちがいいにゃ

モモ「ねむいのにゃ?


2008/09/27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
かぼす

n00119.jpg



何とも人間臭い寝相のトラ・・・毎日おっぴろげています


 


2008/09/24 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然
おかわりっ!の一言



トラのお気に入りの場所③

私のお腹の上・・・凹○ピクピク

大きくなってからは、片足をはみ出してでも乗っかろうとする。

こんな幸せそうな顔されると、のけとは言えません




2008/09/20 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]