[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 |
猫それぞれ
Grumpy-Cat.jpg


いまや大人気のGrumpy Cat ことTardarちゃん(画像リンクあり)

この口がたまらん可愛い

Tardarちゃんは小柄な女の子でおっとりしてるのか、動きもスローでジャンプしたりもしないらしい。


我が家のGrumpy Cat は・・・かにゃーりやかましい↓


t34354671.jpg



抱っこをねだってるのに

「しっかり支えとけよ?」と言わんばかりのふてぶてしい顔をいつもしてます

なので


t34354672.jpg



顔むにゅ~ん。

このくらい力入れとけば、落ちないでござろう?

うさぎに見えなくもないけど、ぶっさいくだなぁ~。




tora34354669.jpg




トラは、私が食べ残したヨーグルトをペロペロ。

モモとミューは食べません。

トラはミカンや桃も食べます。フルーツ好きなのかなぁ。

ミューは納豆が大好き(※あげる時は塩分控えめに)

くっさいのがいいのか?仕事帰りの夫の足にも絡んだりする。

モモは赤身のお刺身を食べなかったり。

好き嫌いも姿形も行動も思考も、猫それぞれ



t34354670.jpg



梅雨時期で日向ぼっこやバードウォッチングできない分、遊べと毎日うるさいです。


早く天気にな~れ


(後ろのキャットタワーは数年前、兄からもらったお手製のタワー♪)

PR

2013/06/02 | Comments(0) | 今日の猫達

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | トラさんの保護話>>
忍者ブログ[PR]