[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 |
ご無沙汰しております
最後の更新がこれ何年前なのっ2008年・・・内容意味不明だよ!過去の私w
生きております。もう見てる人いないと思うけど、お元気でしょうか?
近況報告として↑のブログ説明を見た方は気付くと思います。
そして家族が増えてます・・・はい、人間ではありません。
トラもモモも、もう随分と歳をとりましたが相変わらず元気です。
(私が一番老けたかもねっ)そして我が家は3にゃんずになっております。

このブログ以前に、知り合いになった方から言われた事がいまだに忘れられないのですが・・・。
「きっと、natsukiさんも猫に人生を翻弄される運命でしょう」
・・・やヴぁい今となっては当たりすぎてるっ!
そんな感じでございます。

mixiの方なんですが、どうにも性に合わなくて続けられず。
今ではTwitterもあるけど、面倒臭い&そんなにつぶやくことはないよっ
なんて思ってたんですが、ここを更新してどうにもならなければmixiとかでも報告して・・・
(ニャマゾンメイツさんとかに見て頂けたらなぁと)
と思うまでの珍事件がありました。少し落ち着いたので載せておきます。

http://nuko5.blog.fc2.com/

猫に翻弄されすぎだろう私!困ったらこっちでも呼びかけようと思ってました。
まだ募集中の子達はいるのはいるんですが・・・。

今後は記事のとおり温かく見守っていこうと思っています。

また写真なりで近況報告できればと思ってます

 
PR

2013/01/17 | Comments(6) | 日々徒然

コメント

なっちゃん!おっひさあああ!
すんごい偶然。なんとな~くこのブログを久しぶりに開けたら、
更新されてた!今日!
運命を感じるわあ^^
あにゃれさんとはこの前お話したで。
また、主婦トークしよー。
しっかし、にゃんず可愛すぎる><
遠くても、アレルギーなかったら、飼いたかった;;
posted by かつ at 2013/01/18 00:01 [ コメントを修正する ]
なんて運命!
元気そうで何より~♪
アレルギー辛いよね(。´Д⊂)動物好きなら尚更だもんね。
本家あにゃれさんと話したんだw
また先輩主婦と話したいっす!
posted by natsuki at 2013/01/18 21:08 [ コメントを修正する ]
元気な運動会にあっけにとられました^^
保護お疲れ様でした

そうそう
今日着てたのがそうです
ボアがぬくぬく~
posted by シトリン at 2013/01/18 21:13 [ コメントを修正する ]
ほんとあのやんちゃーずは、やんちゃどころじゃないですね(笑)
ケンカするほど荒ぶる3匹になってて驚きました

今日は寒かったですね。
マロンくんはこんな日も狩りなのかな
色々とお話も聞けてゆっくりでき、お会いできて嬉しかったです。
posted by natsuki at 2013/01/18 22:10 [ コメントを修正する ]
natsukiさんお久しぶりです♪
今まで色んな架空ネームを使ってきた自分なのですが…
この名前に覚えがありますでしょうか 汗

ブログが久しぶりに更新されてたみたいで、驚きました^^
実は自分のfacebookで友達かも?ってリストの中に何故かnatsukiさんらしき人が居て、そこからURLを辿ってくるとここに着きました。
つい先日、たまたま昔の仲間との会話で当時の皆は元気だろうか?なんて話をしていたところでした。
そんな中の偶然だったので、おお!と、びっくりしたのでコメント残して行きます。
猫の里親募集を積極的にされているようで、natsukiさんらしいなー♪と思ってしまいました。

わたしも現在は前とは生活が180度変わって、元から猫も好きなんですが息子が猫アレルギーのため、犬飼いになることにしました。
ここでもバナーの貼ってあるペットのおうちさんで、引き取り手が無くて困っているワンコを譲り受けたんです。
新しい家族との生活はとても楽しく、今ではすっかり犬親馬鹿でペットの写真しか撮っていないという感じです(笑)

natsukiさんも猫ちゃんたちもお元気そうで何よりです。
家族も増えたようですしね(*'-'*)
またいつか、お話が出来ることがあれば嬉しいです。
posted by yaya URL at 2013/03/20 13:32 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。わぁ~驚きました!
もちろん覚えています^^
金髪ファイター仲間ですよねっ(違ったらすいません・・・汗

こうしてコメントを残してくださり、数年ぶりに元気な様子を伺えて本当に嬉しい限りです。
私も、犬も猫も猿も(?)大好きです。
なのでペットおうちからというお話を聞いて、私もyayaさんらしいな~♪と思いました。
里親募集は、周り方々の協力のおかげで無事に五匹とも決定しました。
yayaさんみたいに、引き取り手がない動物たちからという考えで決めてくださる方がいるのは、本当に有難いことです。
ワンちゃんや保護主さんもきっと安堵されたと思います^^

また私もお話ししたいな
posted by natsuki at 2013/05/28 15:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お初にお目にかかりにゃす | HOME | もしも明日>>
忍者ブログ[PR]