[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 |
猫の絵を描いてみる




押入れから出てきた一冊のスケッチブックに、変な絵が描かれていた。

明らかに私が描いたと思われる・・・・・・いや、これは猫です

きっと、左がトラで右がモモ(顔が)。いつ描いたのかは不明。

せっかくのスケッチブックなのに、まともな絵が描かれていない(´Д⊂)

このスケッチブックは一体何の為に・・・これじゃぁ、らくがきちょうだね。

暇つぶしに、少し真面目に描いてみることに



n00050.jpg


って鉛筆・・・HBしかないやないか~ぃ(☆゚∀゚)ノ

まぁいっか・・・寝転んでカキカキカキ・・・鉛筆の動きに合わせてトラが首を振る

何年ぶりだろう、絵描くのって・・・学生の時以来?猫って難しいぃぃ~(;゚Д゚)



n00048.jpg


完成~・・・評価は、スルーの方向で・・・最初の絵よかマシでしょっ

一応、トラです。でも、なんかちがう・・・仔猫の時のトラみたい。

絵は心の鏡っていうけれど、私の中では仔猫のトラのままなのかも


おまけ↓


n00052.jpg


画☆相方


相方は、いたって真面目に描いたのだと言う。

絵は心の鏡・・・なんか、おなかにポケットついてるよ・・・足三本あるよ。

字よめねぇ~!カッチカッチカゾ?!


「スキャナー買うか」と相方の一言。
うん、でももう描かないよ。たぶん・・・。



猫の絵がうまい人のブログ↓めっちゃうまいです。

http://cats2004.blog50.fc2.com/
PR

2008/08/20 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひさしぶりに遊びに着たら怒涛の更新にオドロキですw
どうりでゲムで見ないわけだ!(笑

なつきちゃんの写真はいつもきれいで癒されるのだけど、絵も繊細でうまいなぁって♪
キザさんは・・(ry
posted by 美月 at 2008/08/20 18:32 [ コメントを修正する ]
はじめの画が画だから期待してなかったらすんげーうまいしww

ちょっと俺も挑戦して…みない・・・。
きっと放送事故w
posted by なおぷ~ at 2008/08/20 21:44 [ コメントを修正する ]
Re:
みっきちゃん>
おひさしぶりー元気ですか?
うんうん、今はまったくしてないよw
写真と絵、見てくれてありがとう
キザさんは・・(ry←略すの早いよww

みっきちゃんのブログ最近見逃げしてた(´∀`*)



なおぷぱぱ>
はじめの絵は、らくがきだね(つω`*)
褒めてくれて、ありがとう
人の絵って、見るの面白いよね♪
ぜひぜひ、なおぷぱぱも描いてみてw
posted by natsuki at 2008/08/21 02:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベロ出し写真のはずが・・・ | HOME | 誘惑のあんよ>>
忍者ブログ[PR]