[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 |
オリンピックが始まった日



北京オリンピックが始まった日、我が家では・・・


PR

2008/08/13 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
ミステリーニャークル



この時間、いつも私の隣でおっぴろげに寝てるトラさん



2008/08/07 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
モモの特徴




「はぐはぐかぷかぷ

とりあえず、何でも口に入れてしまうモモ。

その顔は、野良の時と同じ顔つきになる

そんなモモも、我が家に来て五年。

人間で言えば、30代後半~40代くらいかな?



2008/08/06 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
腕まくにゃ




「ん~極楽にゃ~

と、私の腕枕でスヤスヤ寝ているのはトラさんです。
少し前までは、モモの特等席だったはずが・・・
いつの間にやら、またトラにかわってた( *´艸)ププッ
どうやら時期ごとに交代しているらしい?
いつもベッドに横になると、スゥ~とモフモフな影が忍び寄ってくる。
最近のトラは、べったり甘えん坊になってしまった



2008/08/05 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
ねんねこ



そろそろ冬支度かなぁ

二匹でくっついて寝るようになった。

どちらがくっついていくのかは、いつもわからないけど。

きっとモモじゃないかなぁと思う。

2007/11/07 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]