[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 |
ベロ出し写真のはずが・・・



なんだか、ちょっとこの顔・・・。

PR

2008/08/21 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達
猫の絵を描いてみる




押入れから出てきた一冊のスケッチブックに、変な絵が描かれていた。

明らかに私が描いたと思われる・・・・・・いや、これは猫です

きっと、左がトラで右がモモ(顔が)。いつ描いたのかは不明。

せっかくのスケッチブックなのに、まともな絵が描かれていない(´Д⊂)

このスケッチブックは一体何の為に・・・これじゃぁ、らくがきちょうだね。

暇つぶしに、少し真面目に描いてみることに




2008/08/20 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達
誘惑のあんよ



「あのさ、最近あたちの出番少にゃくない?ねぇ、ちょっと聞いてる?」

映画に見入ってると、横でじーっと私を見ていたモモさん。


2008/08/18 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
忍び寄る手



ごはんを食べてまったりのトラさん

後ろに何か見えますね・・・いつもはパンツ一丁の相方です。

テレビを見ていると見せかけて・・・チラチラ。

目線はトラの お な か  まさか・・・。


2008/08/18 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
くったり。



「この布ねごこちいいね、おいらにちょうだい

カーテンを替えていると、当然のように邪魔する猫。


2008/08/15 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]