[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
今日の夕焼けと虹



大好きな夕焼けの写真を久々に撮れた。

キッチンから見える空の色が綺麗で、玄関からパシャリ

n00024.jpg


西のベランダからは、虹がうっすらと見えました

うちは西日のあたるところなので、朝から暑くエアコンなしでは過ごせないヒッコシタイー!

明日は、天気予報では少しは涼しく過ごせるかなぁ。



偏頭痛の原因のひとつがわかった
どうやらクレンチングというものをしていたらしい。
自覚症状がでてわかったことだけど、最近になって顎やこめかみ辺りがよく疲れたり
口を開けると、カクッカクッと変な音が鳴ったりしてた。
クレンチングとは、歯軋りの一種で、「歯を噛みしめる動作」食いしばりです。
いつからやってたんだろう私
これが原因のひとつだとわかってからは、なるべく意識して上下の奥歯を当てないようにしている。
歯医者に行って、予防の為にマウスピースを作ってもらうのもいいらしい。
これで少しは症状が治まるはず?
偏頭痛持ちの方、もしかしたら原因のひとつにこれがあるかも?

http://ushijima-dc.com/crenting.html

PR

2008/08/07 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺お腹すくと頭痛くなる…w
でも、症状の中にもあるみたい。

肩こったり、目が疲れてくるとやばいなって思うと、キーン痛くなるんだよなぁ…。

気の持ちようかな?w
posted by なおぷ~ at 2008/08/10 22:45 [ コメントを修正する ]
空腹時の頭痛ってあるんだね
調べたら、同じ症状の方結構いるみたいだよ~。
血糖値が下がってるのかなぁ?

続くようなら、ちゃんと見てもらってねw
気の持ちようで済ましちゃダメだよ~w
posted by natsuki URL at 2008/08/13 07:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリンピックが始まった日 | HOME | ミステリーニャークル>>
忍者ブログ[PR]