[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 |
ペット用自動給水器
n00101.jpg


不思議そうにある物を見つめるトラモモ

これは一体にゃあに?

正解はコレ↓

mottogyutto_076931142.jpg
ペット用給水器エコノミーファウンテン

あってもなくてもいいものだけど、一度どんなものか試してみたかったんです。

が!これが意外に・・・お?おおおお!と、うちの猫達に好評だった。



n00102.jpg



最初に興味を示したのは、やっぱりトラ

スゥー・・・と近づき・・・


n00103.jpg


ペロン・・・うぅ・・・かわいいっ!(*´д`*)ハァハァ

どうやら、すぐに水だと認識した様子。使ってくれてよかった~♪


n00104.jpg


一方モモは・・・。

トラの様子を見ていつも覚える方なので、なかなか飲もうとしません

まぁ、いつか飲んでくれるだろうと一時様子を見ていると・・・。

前足でソロ~と触って何かを確かめてました・・・・うぅっ・・・かわいいナニシテンノ。


動画編(webcamなので、雑音が大きいです※音量注意)


一番気に入ってくれたのはトラかもしれない


モモも、やっと飲んでくれた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

うちでは、トラが膀胱結石になってからというもの、新鮮な水をいくつも用意して置いてきましたが

どうも洗面所や、お風呂の流れる水が好きみたいでそこから飲んでることもしばしば。

だから興味を示したのかな~?

結石持ちの猫ちゃんには、飲む水の量も増えていいかもしれない。

猫が気に入ってくれればの話しですが・・・



参考ブログ記事

給水器はどれがいいか、ここを参考にさせてもらいまんた♪

http://samalila.blog106.fc2.com/blog-entry-269.html

PR

2008/09/14 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<収穫の秋、食欲の秋 | HOME | 何と話してるの?>>
忍者ブログ[PR]