[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 |
収穫の秋、食欲の秋



連休中は、雨が降ったり止んだりの何とも鬱陶しい天気。

自宅へ帰る途中、雨雲の間から覗いた夕日が綺麗だったので携帯で撮影


敬老の日は、久しぶりに実家へ帰る。プレゼントをもって祖母のとこへも寄った。

帰りに沢山の野菜をもらって帰るヾ(*´∀`*)ノかなり大助かり。




n00107.jpg


なんか重たいと思ったら、かぼちゃが二つも入っていた。

料理は作るより食べる方が得意なので・・・レパートリーが少ない私。

さて、実は苦手なかぼちゃ・・・二つもどうやって食べようかなぁ

天ぷら、煮物・・・Σ(゚ロ゚)アッ!そういえば、あれがおいしいな!かぼちゃのそぼろ煮♪

ナスは、そのまま炭火で焼いてもおいしいけど、グラタンに入れてもおいしいよね。

ゴーヤは、チャンプルーかなぁやっぱり。


・・・・・・誰か作ってくれないかな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ミンチ買って帰るの忘れた・・・orz



n00106.jpg


こっちは、作り物のかぼちゃ♪

100均でかわいかったので購入ハロウィンも、もうすぐですね。

最近、パソコンを長時間できないので・・・更新や書き込みが遅れがちになっちゃってます
PR

2008/09/17 | Comments(0) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風接近中 | HOME | ペット用自動給水器>>
忍者ブログ[PR]