[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 |
僕、こんなに大きくなったよ

sannta003.jpg
こんなに小さかった、さんた

これは、今年の元旦におばあちゃんちに、会いに行ったときの写真です

そして現在は・・・

sannta001.jpg




















でかっ

大きくなったね~さんちゃん

顔つきも、凛々しくなっちゃったりしてかっこよくなりました

sannta002.jpg

いまじゃ、お手もおかわりもおすわりも朝飯前のおりこうちゃんです。

犬が大好きなおばあちゃんの躾は、たいしたものです

あんなに小さくて、やせぽっちだったさんた。

毛並みなんかもボサボサで、少し荒っぽくてやんちゃだったさんた。

こんなに、立派な美少年になっちゃって

小さい時もかわいかったけど、久々に会って愛おしさが倍増しました

垂れ耳のカールは、今となっては、さんたのチャームポイントです

いつも、帰ったら一番に迎えてくれてた先代のたっくん、今その場所には、さんたがいて一番に笑顔で迎えてくれます


長い間、更新が滞ってしまいました。
今年に入って、家族の事情で色々なことがあり、心の余裕もなく更新できずにいました。
また少しずつ更新していこうと思います^^

相変わらず、トラとモモは病気一つせず元気いっぱいです
PR

2007/04/24 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

賢そうなワンちゃんやね♪
名犬なのかな?
小さい時の目は人形の目のようでかわいいね
posted by ココロの樹 URL at 2007/05/18 16:03 [ コメントを修正する ]
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございます。
さんたは、雑種犬ですよ♪
ココロさんも犬好き?
猫も犬も赤ちゃんの時は、目の色が違いますよね^^
posted by natsuki at 2007/06/01 06:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真っ青な空と風 | HOME | 自分探し>>
忍者ブログ[PR]