[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 |
真っ青な空と風
t0001.jpg



ゆっくりと顔を出した月は

にっこりとまぶしい笑顔を残して

また すぐさま闇に隠れた

金木犀の香りを乗せた風が

私を象って通り抜けてく


時間は流れている




t0002.jpg



風邪は治りかけが一番危険なのかもしれない。

もう大丈夫だと何度思っても、またぶり返してしまう。

長い間、そんな日々の繰り返しで日記を綴ることすらできませんでした。

切羽詰るまで塞ぎ込んでしまうと余計に悪化してしまうだけ。

これからは、人に優しく自分にも優しく、いらないプライドは捨てていこう。

ある早朝に、目に焼きついた空はあまりにも綺麗なブルー。

夏のもやもやとした空気を吹き飛ばすかのような真っ青な空と風は、自分の心を掃除してくれているようでした。



t0003.jpg


相変わらずトラとモモは病気ひとつせず元気いっぱいです。

トラが来てちょうど五年。

自分がつらい時は、一番傍にいてくれました。

ちょっと距離を置いて、私の隣で顔色を伺うトラ。

ぷっと吹いてしまう私。

いつも元気をくれるトラは私の心強い相棒です



PR

2007/10/18 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

月がっ!!
俺もこんな感じに月撮りたいなぁ(*´д`*)
posted by るぅー URL at 2007/10/29 16:24 [ コメントを修正する ]
これ日食だったけな?前に撮ったやつだよ^^
るぅーのカメラのが性能いいし、これより綺麗に撮れるにちがいない・・・。
星の写真も綺麗だったしね♪
posted by natsuki at 2007/10/31 17:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元気になってよかった | HOME | 僕、こんなに大きくなったよ>>
忍者ブログ[PR]