[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
台風接近中



モ「今日も、ひにゃたぼっこできにゃいの

ト「しー、あそこになにかいるにゃ


今朝も猫達は、日課のバードウォッチング


n00111.jpg


ピチチチ・・・カァーカァー・・・機敏に動くトラの首は、まるでフクロウ

何も見逃すまいと、目をまんまるにして空を見てます。

獲物を狙うときは、慎重すぎて逃すタイプかもしれない。

猫じゃらしにもなかなか飛びつきません


n00112.jpg


集中力が散漫なモモは、トラが何かに反応するのを感じて自分も反応したり

鳥が目の前に来たときは、網戸に激突したりします

猫じゃらしにも、即座に飛びつきます〓■●ポテッ



夕飯は、グラタンがいいと言ってたのでナス入れてみました

n00113.jpg

ナスとチーズがよく合います

ナスとチーズだけでも、おつまみになっておいしい(*´д`*)ジュル

先日、外で飲む機会があったのですが

顔中と手にアレルギーが出たので・・・すこしの間禁酒です(´Д⊂)

お酒は弱いけれど、筋トレしてるせいか?飲みたい誘惑にかられます。

相方は、芋焼酎にハマり中。

ビール代節約とか言ってるけど、その分量も増えて・・・変わってないよな(´ρ`)?



PR

2008/09/18 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カボチャは塩とブラックペッパーしてバターで焼くと( ゚Д゚)ウマーです!!
posted by birkin at 2008/09/19 09:06 [ コメントを修正する ]
意外と早く帰還いたしましたK.です!

はわぁ〜なんと美味しそうなグラタン…
ナスを入れた事はないので、またやってみようと思います!
おなか空いてきたーッッ!!
posted by K. at 2008/09/19 12:09 [ コメントを修正する ]
Re:
birkin>
それも、おいしそうだねヽ(´ー`)ノやってみる♪
うちに作りに来てもいいよw


K.さん>
おかえりなさい~!
早いお帰りで、嬉しいです
ナス、おいしかったですよ♪ぜひぜひ入れてみてください。


posted by natsuki at 2008/09/19 21:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑顔 | HOME | 収穫の秋、食欲の秋>>
忍者ブログ[PR]