[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 |
忍び寄る手



ごはんを食べてまったりのトラさん

後ろに何か見えますね・・・いつもはパンツ一丁の相方です。

テレビを見ていると見せかけて・・・チラチラ。

目線はトラの お な か  まさか・・・。

neko0001.gif


わっしゃわっしゃやっぱり撫でてしまった。(↑クリックしてね♪)

珍しく相方の近くで寝てたもんだから・・・少し距離を置いてプッ

相方に密着して寝ると、ガサガサ動くので落ち着かないんだな。

その気持ちよく分かるよ、うん・・・。


n00042.jpg


「まったく、きもちよくねてたのに

※一部お見苦しいところがありますがスルーで


n00043.jpg


撫でるのはいいけど、もっと優しく撫でてよね


PR

2008/08/18 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺も今全く同じ格好ですがーw
しかもガシガシやるとこまで一緒www
posted by なおぷ~ at 2008/08/19 18:46 [ コメントを修正する ]
なんか、すごく想像つくんですが・・・(ノω`)
パンイチでもいいんだけど、たま~に見えちゃうもんがあるんだよね、それ本人気づいてないしw
posted by natsuki at 2008/08/20 17:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誘惑のあんよ | HOME | 湯布院へ>>
忍者ブログ[PR]