[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
湯布院へ



昨日は、湯布院までドライブへ

前日の天気予報ではだったのに見事にでした。

n00035.jpg


駅前は、何かお祭りがあるみたいで人が溢れてました。

金鱗湖の駐車場に止めたので、ここは車で素通り~

湯布院の山々の写真を撮っていなかったので、ちょっと後悔



n00032.jpg


金鱗湖です

もう、何度か来ているので見慣れた風景ですが・・・。

観光客の人達は、訪れたら少しがっかりするらしいです。

以外と小さいんです、この湖(ノω`)

n00033.jpg


ガチョウ?が数匹泳いでたので撮っていたら、私の方へ方向転換

すぃすぃ~と近づいてきた。餌もってないよ


n00034.jpg


帰ってみて気づいたのですが、金鱗湖ぐらいしか撮っていなかった

一度、早朝に来て霧がかった金鱗湖を撮ってみたいです。

検索で探すと、幻想的な写真が見れます

奥へ行くと、亀の井別荘と民芸村へ続きます。


n00040.jpg


橋を渡ると亀の井別荘へ。

涼みながら、ぐるっと一周・・・いや、暑かったです(つω`*)


n00037.jpg


相方の目的地は猫屋敷前のオブジェです。

猫グッズ沢山売ってますが、猫自体のおもちゃは以外と少なくて(´・ω・`)ションボリ


n00038.jpg


猫屋敷二階にいる、猫ちゃん達。

数年前は、アビシニアンがいたんだけどいなくなってたどこいったのかな。

このベンガルの猫ちゃんは、いた気がする

それにしても、二匹ともトラより一回りデカイ

犬好きな人は、犬屋敷もあったりします




n00039.jpg


トラとモモには、ねずみのおもちゃのお土産

噛む度にちゅうちゅう音がするので、動きを止めて辺りを見回す・・・プ

今回は昼前に着いたので、あまり散策できませんでした(つω`*)

湯布院の地酒とおつまみを買って帰って、家で乾杯

梅酒好きな私は、これ↓

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/yufu-bijin.com/g/ori011/index.shtml

さっぱりしていて、おいしいです。

滅多に飲まないので、パタンキュ~で早々に眠りに着いたのでした

PR

2008/08/16 | Comments(4) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば新婚旅行は湯布院だったなぁ~。
近くてきれいな建物おおくていいよね~♪
posted by birkin at 2008/08/17 02:47 [ コメントを修正する ]
湯布院ってアートな街だったりするから、建物も綺麗だよね
結婚記念日にまた行ってみては?(*´д`*)
posted by natsuki URL at 2008/08/18 01:03 [ コメントを修正する ]
さすがスナップも風景もキレイに撮るなぁ。
勉強になりますw

バタンキューは死語なのでは…?www
posted by なおぷ~ at 2008/08/19 18:47 [ コメントを修正する ]
いやいや、私なんてなんも考えず撮ってるだけだよ~

死語ね・・・うん・・・同じ歳だから、そこは大目に見て(´゚艸゚)∴ブッ
posted by natsuki at 2008/08/20 17:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍び寄る手 | HOME | くったり。>>
忍者ブログ[PR]