[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 |
起きたら夕方?
n00092.jpg


こういう場合、イスを取るべきか、猫を取るべきか・・・

・・・・私は、写真を撮りますグフゥ。

トラのお気に入りの場所②寝室にある机の下。

このイスの足の高さが調度いいのか、苦しそうに見えなくもないけど

静かに眠りたい時は、ここに篭ってます


昨朝、猫達にごはんをあげてる音で目覚めて、寝ボケながら私は相方に

「ごはん、今朝あげたよおぉぉ~」と叫んだ。

相方は、??頭の中はてな状態。

そりゃそうだ・・・。

あれ?今何時だ?と思ったら、朝だった。

私は、てっきり一日中寝てしまったと思って慌てて起きた。

相方は、また体調でも崩して早引きして帰ってきたのだと思い込んでた。

それというのも、夢で一日を過ごしてて、夢の中朝起きて猫にごはんをやり、

相方を起こして、自分はまた夢の中で寝ていた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

きっとその続きだと思ってて、起きた時に午後四時くらいだと思ってたのです。

ボケボケだぁ~

それに、寝る前に部屋を片付けて、ゴミだしに行ったんだけど・・・

相方の封を空けてない煙草を捨ててたりして

「昨日買っておいた煙草知らん?」

って聞かれて、「片付けてないから、その辺になぁ~い?」とか言ってた

よく思い出したら、ごみ捨てに行く時に・・・煙草、袋ごと捨ててました。

私は寝る前からボケていたのね。


え・・・とうとう?・・・いやいや・・・風邪の所為だよっ!




PR

2008/09/07 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

奇妙なつながりが…。
717のマイミクで同じように買ったばかりのタバコを捨てちゃったって日記書いてたw

眠い時は寝ましょうw
寝れることはいいことだよー。
posted by なおぷ~ at 2008/09/07 10:07 [ コメントを修正する ]
なおぱぱ>
717のミステリー・・・。
他にもいないかな煙草捨てた人w

眠いときはきちんと寝てるよー^^

posted by natsuki at 2008/09/07 15:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手作りアロマキャンドル | HOME | 薄明かりのにゃんこ>>
忍者ブログ[PR]