[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 |
う~ん
n00084.jpg


シオカラトンボって、塩辛いからシオカラトンボだと思ってる人は、どれくらいいるんだろう?

そのうち食べたり舐めたりした人っているのかな?

私は、つい最近までそう思ってたうちの一人でした(;゚Д゚)

舐めたりしてないですけどね・・・




季節の変わり目のせいか、テンションがこんな状態。

こういう時って、みんなどうやって平常心を保ってるんだろう。

音楽聞いたり、どこかへ出かけたり、色々したって落ち着いてくれない。

ここ二ヶ月、嘘のように安定していたのに、ちょっとしたことで心が乱れてしまう。

数日前、自分の事を詮索されてるのではないかと思った出来事があった。

知られて嫌な事は、何もないけど自分の知らないところでやられては少々嫌な気分。

知らないことを知ったとして、相手が何を考えてるのか、わからない事も気持ち悪い。

例えば、男性が女性から携帯を覗かれるのと、似たようなことかもしれない

詮索したらしたでもいいけど、正直に話してくれたほうがお互い楽なのにな。
(※念のため、相方ではありません)

でも、携帯見た罪悪感から「みちゃった、ごめんね」っていう人は少ないかな・・・



・・・ちなみに私は携帯は覗きません

お互い、知らないプライベートな時間や空間を少しでも持ってないと息抜きもできないし。

特にそう思ってるのは私の方で・・・冷たい女かも。

携帯見られてたりして・・・見てたら笑っちゃうな~w

PR

2008/09/03 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー。大嫌いな虫も写真で見るときれいなことに気がついた(笑)

携帯見られてもへーきだけど、こっそりはなんか嫌?!
↑(うちの相棒は興味ないみたいだが)
日記書いてるときとか漫画読んでるときに覗き込まれるのはダメで怒ります
見るよ~ってゆわれて渡してみるのはOKだし、書き上げた日記はオンラインだからいつ見ても別にいいw
posted by 美月 at 2008/09/03 15:53 [ コメントを修正する ]
トンボとか蝶々は綺麗だよね

私も日記書いてる時は、集中しててダメ
文章書くの苦手だから、話しながら書くと文脈が今より大変なことになるw
ブログとかあまり見せてないけど、うちも興味ないみたい。
だけど、大っぴらに見せてないと見たくなることもあるみたいだね~w
posted by natsuki at 2008/09/04 00:40 [ コメントを修正する ]
最近は赤とんぼしかみてないようなきがするなぁ~
どこにいたんだろ?w
ちなみにシオカラトンボは塩辛くないですからねっ!!

携帯は見られても平気かな~w
理由はね・・・アレダカラネ(当然見られもしない・・・
ただし漫画みてる時とPCいじってる時は
覗きこむの禁止ですからねっ!!
posted by birkin at 2008/09/04 10:33 [ コメントを修正する ]
わ〜おいしそうなシオカラトン…
じゃなかった!
キレイなトンボ!!
シオカラトンボ。
色が青いから海から来たって事で『汐から』だったりしてと妄想してしまったK.です。

携帯…
私はほとんど携帯を使わないので(もう本気で解約してもいいんじゃ…というくらい←)見られてもたいした事はないのですが、詮索されるという行為自体は嫌です。何に関しても。
でも最近は、そういう事は放っておきます
相手のペースに巻き込まれるのが嫌なので
っっっって!
何の話じゃーーーーーい
すみません。
なんか長々と…。

あ、わたくしめの猫ブログにですね、リンクを貼らせていただきましたので、そのご報告を…。
ありがとうございます!
ヲタブログにも遊びにきていただき…いやはや、嬉しいやら、お恥ずかしいやら

これからも、宜しくお願いしまうぃっしゅ!(←!?)
posted by K. URL at 2008/09/04 11:18 [ コメントを修正する ]
Re:
birkinさん>
やっぱ塩辛くないんだ(´・ェ・`)ガッカリ
このトンボは、もちろん近所じゃないよ湯布院にいたやつだよ♪
トンボあんまりみないよねw

男性は色々と(アレトカ)覗き込まれるのダメなんだろうね。
相方は、そこらへんは別に平気みたいw
一人の時はわかんないけど、ゲームしかしてないから
ところで、そのキャラは一体ww


K.さん>
汐からトンボ・・・ステキうぃっしゅ!
そんな事思いつかなかったです
何か、一句できそうな妄想ですね

相手のペースに巻き込まれると、やばうぃっしゅですもんね・・・。
ここは、開き直るしかないっ?!
てことで、私も放置することにします

リンクして頂き、ありがとうございました┏●ペコペコ
こちらこそ、よろしくお願い・・・しまうぃっっ
posted by natsuki at 2008/09/04 15:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<薄明かりのにゃんこ | HOME | かくれんぼ>>
忍者ブログ[PR]