[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 |
かくれんぼ


ハッと思い出したかのように、相方と交互に口にする言葉。

「トラどこにおるん??」

実は座ってるとこの台の下にすぐ居たり。ここが最近のお気に入りの場所。

トラは「にゃんか呼んだ?」的なおとぼけ顔

ここ数日は、エアコン切ってたからここにも姿を表さず探しもしなかったけど

どこに身を潜めているのやら。かくれんぼマスターです。

n00082.jpg


モモの方は、簡単に見つかりやすい。

必ずながーいしっぽが出てるからです

あとワンコ並に呼んだらすぐ来ます。遊んで欲しくてたまらない。

「ぶぅっー」って変な声鼻から出しながら。そしてよくしゃべる。


n00083.jpg


この顔を見ると、すっごいわがまま女王に見えてくる

従順なんだけど、わがままで頑固で甘ったれで構わないとイジケル。

誰に似たんだr

かくれんぼも、人の視界に入るとこに必ずいるし案外わざとだったりして



相方の風邪の原因は急性扁桃腺炎でした

数年前も同じ症状でダウンしてたけど、今回は喉の治りが遅い。

今日まで休んだら?と言ったのに・・・朝会社へ行き、そして思った通りすぐ帰ってきた。

扁桃腺炎は完全に完治させてないと、慢性になっちゃう病気だよと再度忠告。(本当の事だけど、少々脅かす)

明日まで会社を休むことにしたらしい

唾も飲み込めなくなるほど痛くなるらしいので、慢性の人は扁桃腺切除の手術するんだとか。

手術は簡単なものだけど、術後はごはんも食べれずひどい状態になるという。

治りが遅いのは、もしかしたら前兆かもしれないし・・・

ケアと予防はしっかりしないとなぁと少し怖くなりました(((;゚Д゚)))

もう昔ほど若くないしね・・・お互い健康に気を使わなくちゃ( ノД`)



PR

2008/09/01 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しっかり治して~。
最近、リアルに若くないと感じます…w

トラもモモきれいな毛並みw
モハモハしたいーww
posted by なおぷ~ at 2008/09/01 23:30 [ コメントを修正する ]
なおぱぱ>
●十路前って微妙な年頃だねw
同級生と話してても、年齢の話題が・・・w

毛を狩って宅急便で送るよ(´゚艸゚)∴ブッ
posted by natsuki at 2008/09/02 13:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う~ん | HOME | 腑に落ちたこと>>
忍者ブログ[PR]