[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 |
おかわりっ!の一言



トラのお気に入りの場所③

私のお腹の上・・・凹○ピクピク

大きくなってからは、片足をはみ出してでも乗っかろうとする。

こんな幸せそうな顔されると、のけとは言えません



n00115.jpg



もらった野菜の中に、バカでかいオクラが入っていた。

でかすぎて、きゅうりかと思っていた。

成長しすぎたんだろうか・・・ちょっと硬くなってるやつも。

が・・・すごい産毛・・・しかも指に刺さるほど!これはもう湯がくしかないな~と。



n00116.jpg


豚肉もしゃぶしゃぶして、ポン酢であえてみました。好みで、すりゴマや柚胡椒も一緒に

豚肉とオクラ・・・初の組み合わせにドキドキしたけど、これが意外とおいすぃ!

簡単だしヘルシーなおつまみでいいです☆( ゚Д゚)b

大根おろし加えたら、もっとおいしいかも。


n00117.jpg



かぼちゃは、予定通りそぼろ煮にしておいしくいただきました!(半分しか使ってないけど)

これも、かぼちゃはチンすればすぐできるし、料理時間15分くらい・・・手抜き万歳ヽ(´ー`)ノ

料理は苦手だけど、手抜き料理を考えるのは楽しい

こんな料理でも、おいしいっていって食べてくれると嬉しいもんです。

おいしい時は、おかわりっ!て何杯も食べる相方、とてもわかりやすい性格・・・

ごはんがすすんでない時は、内心ショックだったりしますが!

次の日は、おいしいもん作ってやるぞーと、やる気になるのです(手抜きダケド)

ちなみに今日のおかわりは、二回なのでした


 

PR

2008/09/20 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かにおいしいときはおかわりしちゃう…。

うん、おいしいときは…w
posted by なおぷ~ at 2008/09/20 07:00 [ コメントを修正する ]
トラちゃん幸せそうな顔!お腹の上好きだよ、うちの猫もw

おいしいとついついおかわりしちゃうよね☆.。.:*・゜
うちの相棒もすっごいわかりやすいさヾ(´▽`)
一時期簡単なお菓子作ってたらごはん食べた後でもペロリと食べるのでメタボってたよ★
posted by 美月 at 2008/09/20 15:21 [ コメントを修正する ]
Re:
なおぷん>
おいしいときは・・・って強調しちゃだめぇーーwww
んでも、まずいって言わない分優しいのね

ミッキちゅん>
お腹の上乗られると暑いよね・・・w
みんな結構分かりやすいんだね。
こんなまずい飯食えるかー!
ってちゃぶ台ひっくり返すような人は滅多にいないよね
お菓子!(*´д`*)タベタイ・・・
posted by natsuki at 2008/09/20 22:24 [ コメントを修正する ]
コロッケにしても美味しいですよ~♪
posted by アリエッタ URL at 2008/09/22 21:23 [ コメントを修正する ]
かぼちゃコロッケ、ホクホクでおいしいですよね(゚▽、゚)
まだ、あまってるんだけどどうしようかな~♪
posted by natsuki at 2008/09/24 00:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かぼす | HOME | 笑顔>>
忍者ブログ[PR]