[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 |
お勧めDVD



トラ「ふぁ~今日は涼しくて、気持ちがいいにゃ

モモ「ねむいのにゃ?


n00123.jpg



トラ「むにゃむにゃ・・・グー

モモ「目あけたまま、ねてるにゃ?



n00124.jpg



トラ「とおもわせて・・・ねこぱーんち!

ぺちっ

モモ「・・・にゃはは・・・は・・


ケンカが始まるかと思いきや、モモは何事もなかったかのように知らんぷり

モモさんこの秋、少し大人になりました

まさか、先生のことで頭がいっぱいだったりして・・・トラと相方がないがしろに・・・。

モモの体調は、すっかり良くなった様子で今日もモリモリ食べて走り回ってました





最近二人で、ハマってるMusicDVD♪↓

B000JMJU8C_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V3.jpg


ちょっと古いですが、宇多田のライブDVDです。

見た人も沢山いると思うのですが、ファンじゃない人もこれを見てファンになったんだとか。

これに収録されてる、私が好きな曲は

Devil Inside
Kremlin Dusk
You Make Me Want To Be A Man

の三曲。歌詞は英語ですが、一番盛り上がるところでもあります

アルバムよりライブヴァージョンの方が断然いいです。

動画サイトでも探せばあるので見てみてください。

いつもとは違ったヒッキーが見れるかも。


お勧めの映画は・・・悪趣味と言われるのもありますが、悪趣味と言えばコレ

記憶に鮮明に残ってて、ハマったのは「SAW」シリーズ。

グロ系が苦手な人は、絶対にお勧めできません私も直視できないシーンが・・・。

今年の11月末にSAW5が全国ロードショーらしいです。

映画館で観る気にはなれない作品なので、DVDが出てから観ようかなと

SAWは1以降、監督が代わっているので、1は1で完結している作品だと思っています。

ただ、もしもSAWが続いたなら?で、2以降はそれはそれで楽しめる作品です。

観てない人は、観てからこちらのサイトを見ると面白いです。

SAW完全解読↓
http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/2004/saw/saw2.htm


悪趣味なことバラしちゃった・・・(;´Д`)ハァハァ

あと、メメントとかCUBEとか難解な映画好きです。

まったく解読できないですけど・・・



PR

2008/09/27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

動画サイトで見ました!!ヒッキー超かっけーっ
ライブの宇多田さんってTVのときとは別人みたいですね☆.。.:*・゜

あ、ところで。
うちもブックマークを表示しようかと思うんだけど、このブログをリンクしてもいい?
posted by 美月 at 2008/09/29 00:29 [ コメントを修正する ]
かっこいいでしょ!
うんうん、別人だよねーあれはw

リンクもちろんOKですー*:.。☆..。.(´∀`人)
よろしくお願いします。
posted by natsuki at 2008/09/30 09:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もしも明日 | HOME | 動物病院でのふれあい>>
忍者ブログ[PR]