[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 |
動物病院でのふれあい



モモが一昨日から、食べてはゲロンパの繰り返しでした

モモは、たまに嘔吐する方なんで最初は気に止めてなかったんだけど。

頻繁に嘔吐するので、念のため昨日動物病院へ。




特にたいした事はなく、抗生剤を打って一日様子見となりました

モモを診察している時に、のどの甲状腺を触って調べる先生

するとさっきまで、ガチガチに固まって丸くなっていたモモが気持ちよさそうにうっとり~

待合所にいる時に、おじさんに触られそうになってヴーて唸ってたのに!

相方が触る時よりも、その表情は「恍惚」としていて、思わずプッと笑ってしまった。

モモ、気持ちいいの~?って聞くと、先生と助手さんもクスクス。

まぁ、ここの先生・・・よく見れば優男風なイケメンだもんね。

相手選んでるのモモ?



待合所で待っている間、この日は沢山の動物や飼い主さんとふれあった。

というのも、必ず会話に巻き込まれるのがお約束なのです

あら~お宅は猫ちゃん?お宅はワンちゃん?と会話が振られる。

そして最後には、うちの子自慢になる場合が多い。

「うちの猫は19年なのよ~この子の兄弟や親も長生きだったの」

私「いや~そんな年とってるんですか?!全然見えない!まだ仔猫みたいにかわいいですよ」

「そんなことないのよ~もう毛艶もないし・・・」

と言いながらも、かなりデレデレとした表情の飼い主さん。

私は、こんな時の飼い主さんの表情が、微笑ましいといつも思う

「お宅は、何年?」と、まるで、子供の会話をしている母親のように聞かれ。

私「この子は五年ですね~」何だこの会話は・・・と心の中で突っ込みつつ( *´艸)ププッ。

「若くて、毛艶も顔も綺麗な美猫ちゃんね~

と言われ、つい私もデレデレ(*´∀`)ゞ.。oO(いやぁ~そんなことは・・・あるけども!!!)

確かに他所の飼い猫ちゃんは可愛い!可愛いけれど・・・

やはり、どんな飼い主もうちの子可愛いでしょ♪って思ってる事も確かです

そんな、楽しい一時でした。


帰って相方に、先生になでられてすごく気持ちよさそうだったことを話すと・・・

悔しがって、どこが気持ちよかったんか~?とか言って、喉をさすってました

PR

2008/09/25 | Comments(5) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モモちゃは美猫だお!!
喉なでてもらってうっとりですか~❤

うちのニャンは喉に興味ない子で、ワンコみたいに頭なでられるのがsμκi_φ(´∇`●)
posted by 美月 at 2008/09/26 03:24 [ コメントを修正する ]
モモちゃん、大丈夫ですか!?

うちの、とてちもご飯食べた直後によく吐くんですけど、餌を替えたら吐かなくなりました。

お大事にです
posted by K. URL at 2008/09/26 09:29 [ コメントを修正する ]
Re:
ミッキちゅん>

喉より頭のが気持ちいいんだろうねw
特に甘えてる時は、強く撫でてほしいのかなぁ?(´∀`*)
先生は、プロだから気持ちいい所知ってるのかな。

K.さん>

夕飯は一応ウェットフードにして、朝も吐かなかったんで
きっともう大丈夫だと思います
まだ歯も生えてない頃からカリカリ食べてたみたいだから
丸のみしちゃうのが癖なんですよ・・・だから消化不良起こしてしまうのかなぁ。
あと、フード替えてもトラの食べちゃって・・・w
posted by natsuki at 2008/09/27 00:04 [ コメントを修正する ]
うちの実家のルルもよくのどに詰まらせてケーケー、ケホケホやってるなぁ。

先生に負けたくない気持ち分かりますよ・・・w
posted by なおぷ~ at 2008/09/27 01:11 [ コメントを修正する ]
猫って、よく吐いちゃうもんね
体調悪くても口では言えないし、わかんないもんね。

うちの実家のポンタも私が帰るとスリスリ甘えるもんだから、おかんがヤキモチ妬くんだよ
posted by natsuki at 2008/09/28 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お勧めDVD | HOME | かぼす>>
忍者ブログ[PR]