[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
日々葛藤



朝晩、エアコンなしでも涼しくなってきました

賑やかな蝉の鳴き声から、夕暮れになると蜩が鳴く。

徐々に秋の気配を感じてきた今日この頃。

蝉・・・昆虫は苦手で素手で触れませんコワイコワイ。


相変わらず、毎日の頭痛は続くけれど前よりは少しマシになってきたかな?
と、感じるようになった
精神的に安定してきたのは確かで、ある症状もここ一ヶ月治まってる。
だけど、正直焦ってるのかなと思うことがあって。
焦るな焦るなと言い聞かせつつ、日々葛藤しています。

ああ、早く何とかしなくちゃ、こんなんじゃダメダ。

そう思うと性格上せっかちな私は、すぐに行動しないと落ち着かなくて。
気持ちはあっても、体はついていけず。
体を使えば、精神がついていけず。

周りに甘えまくってる私は自己嫌悪
だけどその気持ちがなくなったら、ただの怠慢な自分しかいない。
怠慢な自分になりたくない。

先月、入籍の話しがでた。
だから気持ちが焦っているのかな?と思う。
現状、まだ無理な事だと相方とよくよく話し合い、家族とも話し合った。
まだ先の話し、だけど時間なんて経つの早いから、すぐ先の話し。
先を見据えたら、不安な複雑な気持ちになってしまう。

今できることを、精一杯やっていくしかないのだけど・・・
やっぱり焦ってるんだろうな、私

PR

2008/08/23 | Comments(4) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

入籍って一般的には大変な物事なんだなぁとか、あらためて思ってしまいました・・
うち・・?ありえないくらい参考になら無いからなぁw

ちなみに昆虫には近づくこともできません!
セミとか飛んできたら泣きながらうずくまってますよ?!
posted by 美月 at 2008/08/25 19:30 [ コメントを修正する ]
大変な事という自覚があんまり、私達二人にはないんだけどね
でも、二人の問題じゃないということは、最近よく感じるかもw
ひとつのケジメという形ができるまで頑張るよ♪

ミッキちゃんと龍兄の馴れ初め聞きたいかも( *´ノエ`)こっそり

セミでその様子じゃ、ゴキブリとか来たら・・・
posted by natsuki URL at 2008/08/25 22:42 [ コメントを修正する ]
おめでたい話だ。

でもほんとに焦ることはないと思うよ~。
あれこれしたいのは分かるけどもなによりも健康でいることが一番。

女の人は特にそうだよー。


俺、嫁さんの両親に入籍の話しをしたときパンツ姿だったなぁw
posted by なおぷ~ at 2008/08/26 21:29 [ コメントを修正する ]
パンツ姿で入籍報告って(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

付き合いが長いだけに、今回は周りが本気モードだから・・・
何だかプレッシャー感じてるのかも

そういうのって、男の人が感じるもんかと思ってたんだけど

何にしろ、自分自身が喜べないとね・・・おめでたいのにねorz
でも、まだもう少しかかりそうw
posted by natsuki at 2008/08/27 05:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可愛いうぃっしゅ! | HOME | ベロ出し写真のはずが・・・>>
忍者ブログ[PR]