[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 |
可愛いうぃっしゅ!



猫ではないと本気で思う時~

変な寝相で寝てた時~

さて、この生き物何に見えるだろう?

ヒント志村動物園とDAIGO。見てる人ならピンとくるはず、(・∀・)ノ

n00060.jpg

私には、ペンギンに見えて仕方ありませんペンペンですね。

今までは、トドみたいに横たわって寝るのが基本スタイルかと思ってたら

最近は毎日こんな感じで寝てる回数が多くなりました。

可愛いうぃっしゅ!!

因みに、DAIGOのキメポーズは流行る前から、我が家では相方とふざけてやってました。

幼稚園児の男の子がする変身ポーズみたいに、あほな事やってる二人です。

比較してみましょう↓(※拾い物画像です)


pen001.jpg


もう、耳なかったらペンギンじゃん?

って、浮かれてるけど・・・トラは、こんな寝方で苦しくないのか謎です?



ペンペンが見れるDAIGOブログはこちら↓

http://ameblo.jp/daigoblog/

※DAIGOファンではないけど、パンくんとジェームスは大好き
PR

2008/08/24 | Comments(4) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これ…お手てはどうなってんですかね…。
もっさり、縞模様の毛の生えた新種のペンギンみたいです
すげ〜マジリスペクトっスよ
posted by K. URL at 2008/08/25 21:13 [ コメントを修正する ]
おててはですね・・・折りたたんだ上に後ろに反っております
ペンギンというより、奇妙な軟体動物だね
DAIGO口調に吹きました。
マジやばいっすよ
posted by natsuki at 2008/08/25 22:47 [ コメントを修正する ]
かわいいーw
軟体にゃんこじゃーんw

こないだ俺も実家でもはもはしてきたよw
久しぶりに行ってもゴロゴロしてくれて安心したよーw
posted by なおぷ~ at 2008/08/26 21:31 [ コメントを修正する ]
ふにゃふにゃんこだよー
ヨガでもしてんのかな?w

もはもは、ガシガシしてきたのねw
犬は三年猫は三日で人を忘れるって聞くけど、全然そんな事ないよね
posted by natsuki at 2008/08/27 05:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Nyahahahaha | HOME | 日々葛藤>>
忍者ブログ[PR]