[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 |
まあるくなったモモ

momo0004.jpg

最近、猫の変化で気がつくところといえばモモのお腹の膨らみ・・・
もちろん妊娠はありえませんが
モモは太らない体質なんだろうと思っていたんだけどなぁ。
ごはんの量も、変わらないのになぜ?

カメラを実家においてる為、膨らんだお腹はまた今度撮ってみようと思います。
写真はちょっと前のものです。

モモも人間で言えばもう30歳あたりだと思います。
トラもモモも私の年齢を超えてしまったんですね・・・。
もう、いいおばさんとおっさんだ
もしや、中年太り?運動の量が減ってきたのかも。



7db56dd0.JPG20071021142807.jpg



どちらも携帯で写り悪いですが左が、モモがきた当初の数年前の写真。
右が昨日撮ったもの

トラのお腹にうずくまってるちっこいのがモモ・・・小さすぎる!片手に乗ってたもんね!
今では、後姿がトラと比べると見分けがつかないほどの大きさになりました。
抱っこしても、同じくらいの重さです。

何だかね・・・頭の大きさは変わってないのに、体だけがどんどん大きくなっちゃって。
顔だけを見て体を見ると、ものすごい違和感が・・・ひょうたんみたいな感じ。
これって、いつまでも仔猫に見えちゃう飼い主の欲目・・・?


近頃寒くなってきましたね
冷え性な私は足が常に冷えてる為、今日は、おこたを出しました。
一番に喜んで入ってたのは、トラ(。→ˇܫˇ←。)

これでまた、猫達の運動量が減りそうです

PR

2007/10/22 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

約束通り来てみたよ。不慣れな手つきで時間掛かったけどね(笑)
素敵なブログじゃん。相棒かわいいね。感性のある素直なあなた。
これからも楽しみにしてるね
posted by hiroki at 2007/10/30 01:55 [ コメントを修正する ]
不慣れな手つきで打ち込んでそうな姿が目に浮かぶよ(笑)
hirokiと数年ぶりに話ができて、嬉しい限りです。
posted by natsuki at 2007/10/31 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キッチンの窓から | HOME | 元気になってよかった>>
忍者ブログ[PR]