[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 |
キッチンの窓から



キッチンの窓から見える夕焼け


tm0003.jpg


を眺める猫達今日の写真です。

普段は、うっかり開けていると奥の顔小さいのが脱走を企てるので換気の時しか開けません。

一度、キッチンの窓開けてたら出ちゃってて、探しに行くとすぐ下の階段の踊り場で、うずくまってましたしかもシャーって威嚇された

こうやって並んでみると、トラとモモの頭の大きさの違いがはっきりわかるけど別アングルから見て見ると・・・



tm0004.jpg


こんな感じで、体格差はほとんどありません・・・。

なんだろうこれ・・・確実に太ってるはずなのに、顔の小ささでごまかされてるような


tm0005.jpg

時折聞こえてくる、鳥の囀りに耳を澄まして動かなくなったトラさん。

なにを考えてるのかな?

もうすぐゴハンだよー

PR

2007/10/31 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

写真見ると相棒の大きさかなり違うく見れるね。(´Д`)俺の目の錯覚かな?俺も飼いたいんだけどね・・・子供産まれたら・・く・く・くださいと言いたいけど、それは可哀想だね。
posted by hiroki at 2007/11/02 21:26 [ コメントを修正する ]
目の錯覚だよw
ほんと、モモ太っちゃったもん(⊃д⊂)
残念ながら子供はできませぬ・・・hirokiは猫や犬より先に、ねー?こうのとりさん来るといいね( *´艸)ププッ
posted by natsuki at 2007/11/05 07:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<22才の別れと竹宵 | HOME | まあるくなったモモ>>
忍者ブログ[PR]