[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 |
Nyahahahaha



今日はスカッと晴れて、朝は雲ひとつない天気

風が涼しくて、もうすぐ秋なんだなぁと。

秋が待ち遠しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

猫達も、部屋を吹き抜ける風が心地よかったのか窓際で毛繕い。
n00061.jpg


んべぇ~おいらのベロ長いでしょ?首も念入りにお手入れするのらよ。






n00062.jpg


え?かわいいって?まぁね、ふふ、ぐふふふ、ぐはははは、にゃはは・・・







n00063.jpg


にゃはははははははははははは!

(怖いよ・・・顔が~)





n00064.jpg


やっぱり、トラくんは猫じゃないのにゃ・・・ぺりょぺりょ。



その長くて大きいトラくんのベロで、ペロペロされてるから
いつも綺麗なモモちゃんなんだけどね

PR

2008/08/25 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

にゃははΣ(´Д`lll) コワイ

涼しくなってきたねー。
このまま季節は秋を迎えるのかなぁ。
posted by なおぷ~ at 2008/08/26 21:33 [ コメントを修正する ]
み~た~なぁ~

(・∀・)フフフ

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋etc.
秋は楽しみが沢山だね
posted by natsuki at 2008/08/27 05:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとレベルアップしたかも | HOME | 可愛いうぃっしゅ!>>
忍者ブログ[PR]