[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
ちょっとレベルアップしたかも


ちゅっちゅっしてました

あんたたち、ケンカしてたんじゃないの・・・

筋肉痛と関節痛で少しバテ気味な飼い主です

でも体が痛いのは、ちょっと快感だったり。

とか言ったら変態に思われるけど・・・心地いいんです

スポーツしてた時の感覚を思い出します。


「ちょっと筋肉ついた?」「肌がツヤツヤになった」「顔色がよくなった」

とか言われるようになった。自分では、わからないけど変化してるらしく嬉しい

久々に会った兄(長男)には「前のお前は、●漬けのヤクザの女みたいだった」と言われた

前者はわかるとして、後者の意味が分からない。なんでヤクザの女なのよヽ(`Д´)ノ

※相方は、真面目な仕事一筋の職人です(;゚Д゚)


私の周りでも筋トレが流行っていて、やってる人が結構いますが

筋肉傷めて、続かない人もチラホラ

筋トレと言っても、ちゃんと順序良くやらないと逆に体を壊してしまいます。

簡単に言うと、ウォーミングアップから始め、ストレッチ、筋トレ、そしてまたストレッチ。

ウォーミングアップは、体を温めること。

ジョギングでもいいし、足踏みでもいいし、お風呂から上がった後も効果的かも

そしてストレッチは、肩こりがひどい人は肩を重点的に、腰痛がひどい人は腰を・・・とても効果的です

最初の頃は、背筋がカッチカッチになりすぎて背中が痛かったんだけど、ストレッチに時間をかけてやるようになると、痛みが和らぎました。

肩こりも、首筋を攣るほどだったのですが、前より良くなりました


見た目的には、健康的になってきたと思われるんだけど・・・実は体重がまた減ってたりして

「ダイエットじゃないんだから食え」って言われるけど・・・。

元々、丸顔の私は・・・顔に肉がつくのが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここは微妙な女心・・・( ノД`)




PR

2008/08/27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

女の人は多少は肉のある人の方が見ていて安心ですよーw
気にせず食べよう。

俺のを分けれるならいくらでも分けるのになーw

筋トレブーム?
いやいや、俺の筋トレには勝てないだろうな(*´艸`)
posted by なおぷ~ at 2008/08/29 05:11 [ コメントを修正する ]
なおぱぱ>
つくべきとこに、つけばいいんだけど・・・w

( ノД`)…おp

うんうん、ブームかわかんないけど女性はやってる人多いよ♪
なおぱぱ、ガタイよさそうだよねーw
筋トレしてる男性は出世するんだって。
根拠は、わかんないけど(´∀`*)
posted by natsuki at 2008/08/29 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裸族風邪を引く | HOME | Nyahahahaha>>
忍者ブログ[PR]