[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
裸族風邪を引く



これは、夏に拾った貝殻

ではなく・・・。

n00078.jpg


数年前、購入したアロ~マなキャンドルです

初めて買ったアロマキャンドル、蓋がね・・・黄ばんできたので使ってやろうかなと。

これ、下まで使ったらどうなるんだろう。貝殻・・・燃えちゃう前に消さないと(;゚Д゚)

もったいなくて、使ってない物って沢山ありませんか?



今日、仕事から帰って早々パタンキュ~凹○ピクピクだった相方。

どうやら数年に一度、高熱が出る症状な予感

普段、風邪なんて引かない人だけど、扁桃腺が弱いので熱が出ると40度近くなるという・・・。

特に男性は、高熱には気をつけないといけないんだよね。色々と。

(つっこむとデリケートなお話なので)

ごく身近に、高熱が原因でそうなってしまった人がいるので気をつけてます。

とにかく熱が出たら、下げなくちゃぁ~って。


「Tシャツくらいきなよ~ほらこれきとけ~」

「だから、うがいしなっていつも・・・あ~もう塩水作るからしろっ」

「もうねなよ~なに携帯いじってるんじゃいー!」

人の事は、まったく言えた義理ではないですが、人の事なので言います(゚Д゚)




n00079.jpg


とにかく・・・服くらい着ろ!



季節の変わり目なので、みなさんも風邪には気をつけてくださいね

PR

2008/08/30 | Comments(6) | TrackBack() | 日々徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

んー。いい腕の筋肉だ。・・・じゃなかった!
お大事に~(-_-;)
posted by 美月 at 2008/08/30 12:27 [ コメントを修正する ]
タイトルwww

ここにも裸族がいますがーw
ここの裸族はなぜか風邪をひきません。

ここ十年くらい病院にはお世話になってないやーw


うん、バカですから~ε- (´ー`*)
posted by なおぷ~ at 2008/08/30 13:43 [ コメントを修正する ]
ワタクシモラゾクデス・・・・・
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
posted by birkin at 2008/08/31 02:04 [ コメントを修正する ]
Re:
ミッキつん>
写真切れてるのわかる?
下の方はぽよんなのでNGなのw・・・めたb


なおぱぱ>
裸族があそこにもここにも・・・。
お世話になってないというよりも、病院嫌いな気がするんだけどw|∀・)ジーッ
私も風邪でお世話になってないや・・・。
バカデスヾ(´゚д゚`)ノ゛

birkinさん>
想像つかないんだけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
早く写メ機能覚えて送ってくださいw
posted by natsuki at 2008/08/31 18:29 [ コメントを修正する ]
なっちゃん!シーッ www
posted by 美月 at 2008/08/31 20:38 [ コメントを修正する ]
メタボー!!

と毎日罵ってます(ノω`)プププ
posted by natsuki at 2008/09/01 14:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腑に落ちたこと | HOME | ちょっとレベルアップしたかも>>
忍者ブログ[PR]