[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
別府のうみ~




海が行きたくて少し前に、別府の田ノ浦ビーチへ行った

特に泳ぎたかった訳でもなくて、ただ青い海を眺めたかったんだけど

どこの海に行くのかなぁ?と思いきや、近場で済まされてしまった

別府と言えば温泉ですが、海は何とも・・・きちゃない

ゴミはプカプカ浮いてるし、これなら場所指定して行けばよかったなぁ。

遊びに来た皆さん、ゴミは捨てずに持って帰りましょう( ノД`)


PR

2008/08/07 | Comments(4) | TrackBack() | 日々徒然
花火大会♪
n00007.jpg


その音は感情を揺さぶって

その匂いは懐かしさを重ね

その光はいつしか闇に埋もれ

そしてまた大輪の花を咲かせる

新たな鼓動と共に



2008/08/04 | Comments(3) | TrackBack() | 日々徒然
22才の別れと竹宵

usuki001.jpg



あなたに「さようなら」って言えるのは今日だけ



 


2007/11/05 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
真っ青な空と風
t0001.jpg



ゆっくりと顔を出した月は

にっこりとまぶしい笑顔を残して

また すぐさま闇に隠れた

金木犀の香りを乗せた風が

私を象って通り抜けてく


時間は流れている





2007/10/18 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
自分探し
P1010474.jpg




忘れてなんかいないよ本当は

嘆いてる自分がいるから

綺麗な景色を見たんじゃなくて

本当は純粋に探してる

心の奥底で探してる

2007/04/22 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]