[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 |
裸族風邪を引く



これは、夏に拾った貝殻

ではなく・・・。

PR

2008/08/30 | Comments(6) | TrackBack() | 日々徒然
ちょっとレベルアップしたかも


ちゅっちゅっしてました

あんたたち、ケンカしてたんじゃないの・・・

筋肉痛と関節痛で少しバテ気味な飼い主です

でも体が痛いのは、ちょっと快感だったり。

とか言ったら変態に思われるけど・・・心地いいんです

スポーツしてた時の感覚を思い出します。



2008/08/27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
日々葛藤



朝晩、エアコンなしでも涼しくなってきました

賑やかな蝉の鳴き声から、夕暮れになると蜩が鳴く。

徐々に秋の気配を感じてきた今日この頃。

蝉・・・昆虫は苦手で素手で触れませんコワイコワイ。


2008/08/23 | Comments(4) | TrackBack() | 日々徒然
湯布院へ



昨日は、湯布院までドライブへ

前日の天気予報ではだったのに見事にでした。


2008/08/16 | Comments(4) | TrackBack() | 日々徒然
今日の夕焼けと虹



大好きな夕焼けの写真を久々に撮れた。

キッチンから見える空の色が綺麗で、玄関からパシャリ


2008/08/07 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]