[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 |
笑顔




笑えないなら、笑わせればいい

笑われるなら、笑わせとけばいい

そこに笑顔があるなら、それでいい



祖父と孫、私の二十歳も離れた従弟だけど、この子が生まれて

おじーちゃんがよく笑うようになった

PR

2008/09/20 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
台風接近中



モ「今日も、ひにゃたぼっこできにゃいの

ト「しー、あそこになにかいるにゃ


今朝も猫達は、日課のバードウォッチング



2008/09/18 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達
収穫の秋、食欲の秋



連休中は、雨が降ったり止んだりの何とも鬱陶しい天気。

自宅へ帰る途中、雨雲の間から覗いた夕日が綺麗だったので携帯で撮影


敬老の日は、久しぶりに実家へ帰る。プレゼントをもって祖母のとこへも寄った。

帰りに沢山の野菜をもらって帰るヾ(*´∀`*)ノかなり大助かり。





2008/09/17 | Comments(0) | TrackBack() | 日々徒然
ペット用自動給水器
n00101.jpg


不思議そうにある物を見つめるトラモモ

これは一体にゃあに?

正解はコレ↓

mottogyutto_076931142.jpg
ペット用給水器エコノミーファウンテン

あってもなくてもいいものだけど、一度どんなものか試してみたかったんです。

が!これが意外に・・・お?おおおお!と、うちの猫達に好評だった。



2008/09/14 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達
何と話してるの?


朝、キャットタワーの上で窓の外を眺めていたモモ

窓の外に誰かいたのか、長い事話してました。こわっ!ここ三階だよっ



私の髪型を見て相方が一言。

「俺も同じ髪型にしようかな」

私「・・・・イヤダ

2008/09/14 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]