[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 |
台風接近中



モ「今日も、ひにゃたぼっこできにゃいの

ト「しー、あそこになにかいるにゃ


今朝も猫達は、日課のバードウォッチング


PR

2008/09/18 | Comments(3) | TrackBack() | 今日の猫達
ペット用自動給水器
n00101.jpg


不思議そうにある物を見つめるトラモモ

これは一体にゃあに?

正解はコレ↓

mottogyutto_076931142.jpg
ペット用給水器エコノミーファウンテン

あってもなくてもいいものだけど、一度どんなものか試してみたかったんです。

が!これが意外に・・・お?おおおお!と、うちの猫達に好評だった。



2008/09/14 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達
何と話してるの?


朝、キャットタワーの上で窓の外を眺めていたモモ

窓の外に誰かいたのか、長い事話してました。こわっ!ここ三階だよっ



私の髪型を見て相方が一言。

「俺も同じ髪型にしようかな」

私「・・・・イヤダ

2008/09/14 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達
ブラッシング&ショートヘアー



トラは体の面積がでかい。そして毛が多くてよく抜けます

色んなブラシを試してみたけど、あまりブラッシングが好きでないトラは動き回るので

この手袋のラバーブラシが一番使いやすい。毛もよくとれるので重宝してます

ブラッシングで嫌がってるトラを相方が撮影(・∀・)


2008/09/11 | Comments(6) | TrackBack() | 今日の猫達
ダンボール大好き



モモは、いつも変な場所で寝てます

人が起きている間は、大抵起きている猫です。

だから側で寝てない時は、いつもどこに寝ているのか知らなかったり。

珍しく静かなので探して見ると、ひっくり返ったダンボールの中で熟睡してました



2008/09/11 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の猫達

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]