[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 |
起きたら夕方?
n00092.jpg


こういう場合、イスを取るべきか、猫を取るべきか・・・

・・・・私は、写真を撮りますグフゥ。

トラのお気に入りの場所②寝室にある机の下。

このイスの足の高さが調度いいのか、苦しそうに見えなくもないけど

静かに眠りたい時は、ここに篭ってます

PR

2008/09/07 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
薄明かりのにゃんこ



優雅なマダム風モモタソ



2008/09/05 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
かくれんぼ


ハッと思い出したかのように、相方と交互に口にする言葉。

「トラどこにおるん??」

実は座ってるとこの台の下にすぐ居たり。ここが最近のお気に入りの場所。

トラは「にゃんか呼んだ?」的なおとぼけ顔

ここ数日は、エアコン切ってたからここにも姿を表さず探しもしなかったけど

どこに身を潜めているのやら。かくれんぼマスターです。


2008/09/01 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
Nyahahahaha



今日はスカッと晴れて、朝は雲ひとつない天気

風が涼しくて、もうすぐ秋なんだなぁと。

秋が待ち遠しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

猫達も、部屋を吹き抜ける風が心地よかったのか窓際で毛繕い。

2008/08/25 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
可愛いうぃっしゅ!



猫ではないと本気で思う時~

変な寝相で寝てた時~

さて、この生き物何に見えるだろう?

ヒント志村動物園とDAIGO。見てる人ならピンとくるはず、(・∀・)ノ


2008/08/24 | Comments(4) | TrackBack() | 今日の猫達

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]