[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 |
笑顔




笑えないなら、笑わせればいい

笑われるなら、笑わせとけばいい

そこに笑顔があるなら、それでいい



祖父と孫、私の二十歳も離れた従弟だけど、この子が生まれて

おじーちゃんがよく笑うようになった

PR

2008/09/20 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
収穫の秋、食欲の秋



連休中は、雨が降ったり止んだりの何とも鬱陶しい天気。

自宅へ帰る途中、雨雲の間から覗いた夕日が綺麗だったので携帯で撮影


敬老の日は、久しぶりに実家へ帰る。プレゼントをもって祖母のとこへも寄った。

帰りに沢山の野菜をもらって帰るヾ(*´∀`*)ノかなり大助かり。





2008/09/17 | Comments(0) | TrackBack() | 日々徒然
手作りアロマキャンドル



この前使った、貝殻が入ったゼリーキャンドルを使いきって、新しく作ってみました。

使いかけのキャンドルがあったので、それを湯銭で溶かしただけですが・・・(つω`*)

お気に入りの、ゼラニウムの香りのキャンドルと使いかけの白いキャンドルをせっせこ削り。

白いキャンドルだけ、溶かさずに下に敷き詰めてどうなるかなーってワクワク

2008/09/09 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
う~ん
n00084.jpg


シオカラトンボって、塩辛いからシオカラトンボだと思ってる人は、どれくらいいるんだろう?

そのうち食べたり舐めたりした人っているのかな?

私は、つい最近までそう思ってたうちの一人でした(;゚Д゚)

舐めたりしてないですけどね・・・



2008/09/03 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然
腑に落ちたこと



そこにあるものを

あの人は

払い除けるのか

拾うのか


そこにある答えを

私は

払い除けるのか

拾うのか


2008/09/01 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]