[PR] スピリチュアル e m e r g e 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 |
う~ん
n00084.jpg


シオカラトンボって、塩辛いからシオカラトンボだと思ってる人は、どれくらいいるんだろう?

そのうち食べたり舐めたりした人っているのかな?

私は、つい最近までそう思ってたうちの一人でした(;゚Д゚)

舐めたりしてないですけどね・・・


PR

2008/09/03 | Comments(5) | TrackBack() | 日々徒然
かくれんぼ


ハッと思い出したかのように、相方と交互に口にする言葉。

「トラどこにおるん??」

実は座ってるとこの台の下にすぐ居たり。ここが最近のお気に入りの場所。

トラは「にゃんか呼んだ?」的なおとぼけ顔

ここ数日は、エアコン切ってたからここにも姿を表さず探しもしなかったけど

どこに身を潜めているのやら。かくれんぼマスターです。


2008/09/01 | Comments(2) | TrackBack() | 今日の猫達
腑に落ちたこと



そこにあるものを

あの人は

払い除けるのか

拾うのか


そこにある答えを

私は

払い除けるのか

拾うのか


2008/09/01 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然
裸族風邪を引く



これは、夏に拾った貝殻

ではなく・・・。


2008/08/30 | Comments(6) | TrackBack() | 日々徒然
ちょっとレベルアップしたかも


ちゅっちゅっしてました

あんたたち、ケンカしてたんじゃないの・・・

筋肉痛と関節痛で少しバテ気味な飼い主です

でも体が痛いのは、ちょっと快感だったり。

とか言ったら変態に思われるけど・・・心地いいんです

スポーツしてた時の感覚を思い出します。



2008/08/27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]